« スキーと動物園 | トップページ | 名古屋旅行 一日目 »

あっという間の13日間

2009・3・31

春休みに入ってすぐに出かけた北海道。行きのは神戸空港から一人で新千歳空港へ向かいました。一人で乗る飛行機はもう何度か経験済みですが、僕は結構この時間が好きです。特に大好きな北海道へ向かう飛行機の中はワクワクドキドキ、音楽を聞いたり、本(図鑑)を読んだり・・・あっという間の2時間です。

連休は父とたくさん鳥見をし、週明けは父が仕事の間小樽のホテルで留守番。父が体調を崩したので、晩御飯を食べに出かけられなくなってしまい、一人でルームサービスを取ったのは想定外のハプニングでした。coldsweats01

母が26日に札幌に来てからは、円山公園や北大での鳥見。富良野・美瑛への旅行。それからスキーに円山動物園と毎日がとても楽しかったです。今回残念だったのはやっぱり双子の姉が部活の合宿で北海道に行けなかったことです。毎日休みもなく練習していて本当に大変だと思います。夏休みは絶対家族みんなで道内をキャンプしたいと思っています。

あっという間の13日間でした。やっぱり僕は北海道が大好きです。次は夏休み、それまで学校の勉強や部活を頑張っていきたいと思います。

|

« スキーと動物園 | トップページ | 名古屋旅行 一日目 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキーと動物園 | トップページ | 名古屋旅行 一日目 »