« 富良野・美瑛へ | トップページ | スキーと動物園 »

富良野・美瑛 2日目

2009・3・29

美瑛と聞くと「丘」をまずイメージすると思いますが、僕はこの青池も美瑛で大好きな場所のひとつです。

つぼちゃん・みやちゃんと会うたびに毎回連れて来ていただいているのですが、本当に何度来ても声を出してしまうほどきれいで、それにその日の天気などで色が微妙に違って見えるのです。

Img_4834_1 まだまだ雪の積もってる中を歩いて見た青池です。

Img_4912_1 Img_4906_1 新富良野プリンスホテルのニングルテラスではカケスやアカゲラをたくさん見たので、母のカメラを借りて撮ってみました。結構上手に撮れたと思います。

憧れの鳥は結局見ることができませんでしたが、つぼちゃん・みやちゃんの家に泊めていただいたり、みなさんと再会できたり本当に忘れられない2日間でした。住んでる場所も歳も違うけど、バードウトッチングを通して知り合った友達は僕の宝物です。本当にありがとうございました。

|

« 富良野・美瑛へ | トップページ | スキーと動物園 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富良野・美瑛へ | トップページ | スキーと動物園 »